「大好きなモノに囲まれてウキウキしながら過ごしたい」
「週末に友達を呼んで楽しみたい」
「家族とゆっくり食事やお茶をする時間を大切にしたい」
あなたは「どんな暮らしがしたいですか?」
あなたの理想の暮らしを叶える手段として、キレイスタイルの整理収納サポートをご利用ください。
丁寧にヒアリングを行い、目指すゴールをお客様と共有し、片付けをサポートしていきます。
こんなお悩みありませんか?
- 一人では難しいので一緒に片付けてほしい
- 片付けのやり方が分からない
- 住まいの困りごとを誰に相談して良いか分からない
- 汚部屋で人に見せるのが恥ずかしい
- 片付けてもすぐに散らかってしまう
- 収納本を読んでも上手くいかない
- 部屋が散らかっていてストレス
お悩み解決できます!
- プロと一緒に片付けるのでサクサク片付きます
- 片付け方が分かり、キレイな状態をキープできます
- 整理収納アドバイザーが親身になってご相談にのります
- お部屋が散らかっている状態は恥ずかしくありません。これから片付けていきます
- 散らからない仕組みづくりをします
- ご家庭によってモノの量や収納スペースが違うので、収納本やSNSに惑わされず片付けていきます
- 部屋がキレイに整うとストレスがなくなります
リピート率97%のご訪問整理収納サポート
・1級資格(プロ資格)を持つ整理収納アドバイザーと一緒に、お客様のご自宅を片付けていきます。
リピート率は97%。信頼と顧客満足の高いサービスを提供しています。
・代表の梅澤はインテリアコーディネータの資格も持つ住まいのプロで、使いやすいお部屋のレイアウト、収納プランニングが得意です。
・どのスタッフも笑顔がステキです!
高いスキルを持ち、サクサクと片付けていきます。
整理収納アドバイザー 梅澤からメッセージ
お一人で片付けようと思っても、どこからどう片付けていいか分からず途方に暮れてしまいますよね。そんな時は是非お声がけください。
お客様の心に寄り添い、理想の暮らしに向けて片付けのサポートをいたします。
お困り事、不安に感じる事など何でもお話しください。
一緒に頑張っていきましょう。
お気軽にお問合せくださいね。
ご訪問整理収納サポートの流れ
「片付けたいな」とお感じになったら、お電話やお問合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいね。
ご不明点、ご質問などにお答えいたします。無理な勧誘は致しません。
サポート日時・ご希望のお片付け場所を確認いたします。
ご不明点は何なりとお知らせください。
作業箇所を確認しながら現状のお困り事とご要望を丁寧にヒアリングいたします。
お困りごとの解決方法のご提案と作業の手順についてお伝えし、ご納得いただけましたら
プランに沿って作業を開始いたします。
まずはモノの整理から始めます。
次に、収納場所を計測し、収納用品が必要か検証します。
使う場所に使うモノを 使いやすく収めていきます。
完成しましたら、お客様と一緒に作業の確認をします。
片付いた状態をキープできるようアドバイスもいたします。
物量が多い場合、作業範囲が広い場合,、収納用品を購入する場合は、作業が2~3日かかります。
その際は再訪問させていただき続きの作業をいたします。
毎回お客様に確認を取りながら進め、ゴールに向かいます。
メニュー・ご料金
1. 整理収納サポート2時間 | ♦アドバイザー1名 11,000円(税込) ♦アドバイザー2名 20,000円(税込)3倍速くて1,000円お得 ♦アドバイザー3名 31,000円(税込)4倍速くて2,000円お得 |
2. 整理収納サポート3時間 | ♦アドバイザー1名 16,500円(税込) ♦アドバイザー2名 31,500円(税込)3倍速くて1,500円お得 ♦アドバイザー3名 47,500円(税込)4倍速くて3,000円お得 |
3. 整理収納サポート4時間 | ♦アドバイザー1名 22,000円(税込) ♦アドバイザー2名 42,000円(税込)3倍速くて2,000円お得 ♦アドバイザー3名 63,500円(税込)4倍速くて4,000円お得 |
4. 整理収納サポート5時間 | ♦アドバイザー1名 27,500円(税込) ♦アドバイザー2名 52,500円(税込)3倍速くて2,500円お得 ♦アドバイザー3名 79,500円(税込)4倍速くて3,000円お得 |
5. 整理収納サポート6時間 | ♦アドバイザー1名 33,000円(税込) ♦アドバイザー2名 63,000円(税込)3倍速くて3,000円お得 ♦アドバイザー3名 95,500円(税込)4倍速くて3,500円お得 |
6. 引越しサポート | ♦アドバイザー4~5名で伺います。 別途お見積もりいたします。 |
7. 延長料金について | サポートの延長をご希望の場合は遠慮なくお知らせください。 ♦1時間 アドバイザー1名 5,500円(税込) ♦1時間 アドバイザー2名 11,000円(税込) ♦1時間 アドバイザー3名 16,500円(税込) |
対象地域
・東京都狛江市を中心に片道およそ1時間を目安にしています。 ※最寄り駅をお知らせのうえお問合せください。 ・遠方の場合は地域スタッフを派遣します。 |
ご一読ください
キャンセルについて | ・キャンセルは前日までにご連絡お願いいたします。 ・当日のキャンセルはキャンセル料(1,000円)を申し受けます。振り替えされる場合はキャンセル料はかかりません。 |
出張交通費 | ・車でお伺いする場合 敷地内に駐車場がございましたらお借りします。交通費はかかりません。 駐車場がない場合はコインパーキングの実費分を頂戴いたします。 ・電車やバスでお伺いする場合 往復の実費分を頂戴します。 |
お願い | ・貴重品や高価な物などは別部屋への移動をお願いします。 ・小さいお子様やペットの入室は危険ですので別部屋で待機いただけますと助かります。 ・男性のお客様宅はアドバイザー2名以上での訪問となりますことご了承下さいませ。 |
よくある質問
- どんな人が来るの?
-
ハウスキーピング協会認定 整理収納アドバイザー1級有資格者が伺います。
アシスタントも整理収納アドバイザー1級のベテランです。 - 作業中は留守にしても良いですか?
-
整理収納サポートはお客様と一緒に作業をいたしますので、在宅をお願いしております。
終了後にお客様ご自身でお片付けができる事を目的としています。 - 作業にどれくらい日数がかかるの?
-
最初のご訪問で、お部屋の広さ・収納スペースの大きさ・モノの量・家族構成などを踏まえ、ある程度の作業時間を推測しますが、実際は作業を進めていかなければ総作業時間が判断できない場合があります。
短期間で作業を完了されたい場合は、アドバイザー2名~3名でお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。 - 出張交通費はおいくらですか
-
車でお伺いする場合
①お客様宅に駐車スペースがございましたらお借りいたします。その場合は交通費は発生いたしません。
②駐車場が無い場合は近隣の有料駐車場を使用いたします。その際の駐車場実費分を出張交通費とさせていただきます。
電車やバスでお伺いする場合
往復の交通費実費分を交通費とさせていただきます。 - アドバイザー1人と2人では何がどう違うの?
-
人の手が増えることで作業が3倍スピードアップします。
モノの量が多い方、引っ越しのタイミングで整理収納をご依頼される方、早く片付けたい方に向いています。
通常よりもお安く設定しておりますので大変お得です。
お客様のご感想
- U.Mさん「希望通りの片づけができて大満足です。ネットで梅澤さんを探し、無理を言って遠くから来ていただきました。頼んで良かったです。」
- M.Sさん「自己流の片付けに限界を感じて依頼しました。さすがプロだと思いました。短時間で使いやすく変わりました。」
- K.Rさん「感じの良い方で、小さい娘も梅澤さんが来られるのを毎回楽しみにしています。リビングが大好きな空間になりました。」
- S.Kさん「パントリーを片付けていただきました。一人では到底無理で、一緒に片付けてもらえて良かったです。2時間で片付いてビックリしています。」
- Y.Yさん「物が多く片付ける気力もなくなり困っていました。助けてもらえたと感謝しています。実家もお願いしたいです。」
- K.Sさん「物置化していた和室が客間に生まれ変わりました。ようやく人を呼べます。有難うございました。」
- T.Nさん「80歳を前に老前整理をお願いしました。使っていない家具が窓を塞いでいたので思い切って処分すると、外の景色が見えるようになり気持ちまで明るくなりました。」
お申込み
お申込み | 下記お申込みフォームからお願いします。 ※お申込み後2日以内に返信が無い場合は、 お手数ですが090-3081-8882までご連絡をお願いいたします。 |