整理収納サポート



1人では片付けられない。
「典子さんのサポートで住まいが整った」

リピート率97%・顧客満足度の高い整理収納サポート

整理収納サポートのお客様からこんな嬉しいお言葉をいただきます。

「これまで片付かなかった部屋が数日で片付き、リバウンドを起こさない」
「提案書が丁寧で分かりやすかった」
「アドバイスを沢山いただいた」
「是非またお願いしたい」
「ポジティブな言葉がけに勇気をもらった」・・・等


1人では片付かなかった部屋も、プロが伴走して一緒に片付けることで、住まいがパワースポットになり、幸せな気持ちで暮らす日々が訪れます。
そんな暮らしが訪れますように!と心を込めてサービスを行っています。

こんなお悩みありませんか?

  • 一人では難しいので一緒に片付けてほしい
  • 片付けのやり方が分からない
  • 住まいの困りごとを誰に相談して良いか分からない
  • 汚部屋で人に見せるのが恥ずかしい
  • 片付けてもすぐに散らかってしまう
  • 収納本を読んでも上手くいかない
  • 部屋が散らかっていてストレス

お悩み解決できます!

  • プロと一緒に片付けるのでサクサク片付きます
  • 片付け方が分かり、キレイな状態をキープできます
  • 整理収納アドバイザーが親身になってご相談にのります
  • お部屋が散らかっている状態は恥ずかしくありません。これから片付けていきます
  • 散らからない仕組みづくりをします
  • ご家庭によってモノの量や収納スペースが違うので、収納本やSNSに惑わされず片付けていきます
  • 部屋がキレイに整うとストレスがなくなります

整理収納アドバイザー 梅澤からメッセージ

Message

一人で片付けようと思っても、どこからどう片付けていいか分からず途方に暮れてしまいますよね。そんな時は是非お声がけください。

お客様に、笑顔で楽しく幸せに暮らしていただきたいと願い、心を込めた整理収納サポートをしております。

私が常に心がけているのは、お客様のお考えを尊重し、お心に寄り添うことです。
どんなことでもお話しください。心がスッキリするとお部屋も整っていきます。

作業の途中でもご不明点がございましたら遠慮なくお尋ねください。お力になれますよう精一杯努めてまいります。

お気軽にご相談くださいね。

ご訪問整理収納サポートの流れ

STEP
お問合せ

「片付けたいな」とお感じになったら、お電話やお問合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいね。
ご不明点、ご質問などにお答えいたします。無理な勧誘は致しません。

STEP
お申込み

お申込みフォームより、ご希望日をお知らせください。
(当方のご予約可能日をこちらからご確認いただき、第3候補日までご記入下さい)
メッセージ欄にご希望のお片付け場所をお知らせください。

STEP
梅澤より確認メール

サポート日時・ご希望のお片付け場所を確認いたします。
ご不明点は何なりとお知らせください。

STEP
初回ご訪問

現状のお困り事とご希望を丁寧にヒアリングいたします。
実際に現場を拝見し、調査をいたします。




お困りごとの解決方法のご提案と作業の手順についてお伝えします。
ご納得いただけましたらプランに沿って作業を開始いたします。
まずはモノの分別をして、使いやすくまとめていきます。




収納用品が必要か、検証します。
 



使う場所に使うモノを 使いやすく収めていきます。
 



完成しましたら、お客様と一緒に作業の確認をします。
片付いた状態をキープできるようアドバイスもいたします。



STEP
再訪問

物量が多い場合、作業範囲が広い場合、収納用品を購入する場合は、作業が2~3日かかります。
その際は再訪問させていただき続きの作業をいたします。
毎回お客様に確認を取りながら進め、ゴールに向かいます。

メニュー・ご料金

♦モニター募集 (毎月1名様限定)
 ・整理収納サポート2時間   
 ・アドバイザー2名 
 ・通常より5,000円お得    
アドバイザー2名で作業をいたします。
ビフォーアフターのお写真の掲載が可能な方を優先いたします。

♦アドバイザー2名(2時間)22,000円モニター価格 17,000円(税込)
整理収納サポート2時間♦アドバイザー1名       11,000円(税込)
♦アドバイザー2名       22,000円(税込) 
♦アドバイザー3名       33,000円(税込) 
整理収納サポート3時間     ♦アドバイザー1名       16,500円(税込)
♦アドバイザー2名       33,000円(税込) 
♦アドバイザー3名       49,500円(税込) 
延長料金についてサポートの延長をご希望の場合は遠慮なくお知らせください。

♦1時間 アドバイザー1名 5,500円(税込)
♦1時間 アドバイザー2名 11,000円(税込)
♦1時間 アドバイザー3名 16,500円(税込)
   

対象地域

・東京都狛江市を中心に片道およそ1時間を目安にしています。
 ※最寄り駅をお知らせのうえお問合せください。

・遠方の場合は地域スタッフを派遣します。

ご一読ください

キャンセルについて・キャンセルは前日までにご連絡お願いいたします。
・当日のキャンセルはキャンセル料(1,000円)を申し受けます。振り替えされる場合はキャンセル料はかかりません。
出張交通費・車でお伺いする場合
  敷地内に駐車場がございましたらお借りします。交通費はかかりません。
  駐車場がない場合はコインパーキングの実費分を頂戴いたします。
・電車やバスでお伺いする場合
  往復の実費分を頂戴します。
お願い・貴重品や高価な物などは別部屋への移動をお願いします。
・小さいお子様やペットの入室は危険ですので別部屋で待機いただけますと助かります。
・男性のお客様宅はアドバイザー2名以上での訪問となりますことご了承下さいませ。

よくある質問

どんな人が来るの?

スタッフ全員、整理収納アドバイザー1級取得者です。
梅澤は整理収納アドバイザー育成を担当していますので、特に人柄は重視しています。
採用する方は、清潔感のある方・明るい笑顔の方・優しく人柄がステキな方・柔らかい雰囲気の方・人の心に寄り添える方・責任感があり信頼できる方です。

作業中は留守にしても良いですか?

作業中は、スタッフのそばにいていただくようお願いしております。
というのも、必要なものを選び取る作業や、物の定位置を決める際には、お客様のご希望をお伺いしながら進めていく必要があるためです。

作業にどれくらい日数がかかるの?

お部屋の広さ・収納スペースの大きさ・モノの量・家族構成などにより必要時間は大きく変わります。実際は作業を進めていかなければ判断できないので、答えを導き出すのは難しいです。
モノを要・不要に分別するだけでも多くの時間を要します。なぜなら、思い入れがあるモノや高価なモノは中々心の整理ができず、迷ったり後手に回ることがあるからです。
初回は3時間~の作業をお勧めしています。

短期間で作業を完了されたい場合は、アドバイザー2名でお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。

出張交通費はおいくらですか

車でお伺いする場合
①お客様宅に駐車スペースがございましたらお借りいたします。その場合は交通費は発生いたしません。
②駐車場が無い場合は近隣の有料駐車場を使用いたします。その際の駐車場実費分を出張交通費とさせていただきます。

電車やバスでお伺いする場合
往復の交通費実費分を交通費とさせていただきます。

お近くの方は自転車でお伺いします(無料)。

アドバイザー1人と2人では何がどう違うの?

作業が3倍スピードアップします。結果としてコスパが良いです。
モノの量が多い方、引っ越しのタイミングで整理収納をご依頼される方、早く片付けたい方に向いています。

お客様のご感想

  • U.Mさん(狛江市)「希望通りの片づけができて大満足です。ネットで梅澤さんを探し、無理を言って遠くから来ていただきました。頼んで良かったです。」
  • M.Sさん(川崎市)「自己流の片付けに限界を感じて依頼しました。さすがプロだと思いました。短時間で使いやすく変わりました。」
  • K.Rさん(川崎市)「感じの良い方で、小さい娘も梅澤さんが来られるのを毎回楽しみにしています。リビングが大好きな空間になりました。」
  • S.Kさん(世田谷区)「パントリーを片付けていただきました。一人では到底無理で、一緒に片付けてもらえて良かったです。2時間で片付いてビックリしています。」
  • Y.Yさん(調布市)「物が多く片付ける気力もなくなり困っていました。助けてもらえたと感謝しています。実家もお願いしたいです。」
  • K.Sさん(狛江市)「物置化していた和室が客間に生まれ変わりました。ようやく人を呼べます。有難うございました。」
  • T.Nさん(世田谷区)「80歳を前に老前整理をお願いしました。使っていない家具が窓を塞いでいたので思い切って処分すると、外の景色が見えるようになり気持ちまで明るくなりました。」

お申込み

お申込み下記お申込みフォームからお願いします。

※お申込み後2日以内に返信が無い場合は、
お手数ですが090-3081-8882までご連絡をお願いいたします。