3時間で完成!ゼロから作るペライチHP作成講座(マンツーマン)

整理収納アドバイザーのスタートアップ期はとても忙しく、何から手を付けたらよいか分かりませんよね。
事業立ち上げ、営業、経理、事務、総務、マーケティング、カスタマーサポートを全て一人で行うので、
本来やるべき整理収納サポートの開始が後手に回る傾向にあります。
中でも一番時間がかかるのがHP作成です。私は自力でHPを作りましたが、遠回りしてかなり時間がかかったうえに
事業を行う上で必須の情報を載せていない等かなりお粗末な仕上がりでした。
ですが、業者に頼むと作成に50万以上かかります。編集も業者依存で、ちょっとした文言の直しに5千円かかります。
それなら、やっぱり自分で作りたい、自分で編集ができるようになりたいですよね。
そこで、当方がマンツーマンでしっかりナビゲートしながら、管理画面の作業はご自身でするスタイルであれば、今後の手直しもご自身で出来るようになると考えました。
使い方などPDFにして全部お渡しするので、やり方を忘れても、いつも「出来る」ようになります。
整理収納アドバイザーの皆さん、こんなお悩みありませんか?
- HPを業者に依頼すると高い
- HP運用にコストをかけたくない
- 早く作りたいけれど時間が無い
- めんどくさくて後手に回っている
- ITやWEBはさっぱり分からない
- 1人だと進まない
- 業者に整理収納の価値を理解してもらえない
お悩み解決できます!
- HP導入費用が1/20に節約できる
- 無料で使えてサーバー不要!運用コストがかからない
- 講座時間内で作れる
- 型にはめて作るので簡単に出来る
- 難しい用語は使わないので理解できる
- マンツーマンで教えてくれるからサクサク進む
- 現役ADで育成担当の講師からのアドバイスも受けられる
3時間で作るアドバイザーの為のペライチHP作成講座とは
webデザイナーにHP作成依頼すると、50万~100万かかるって知っていますか?
更に、修正依頼をする度に、5千円~3万かかります。
いずれもかなりの負担ですよね。
そこで、まずは無料版のペライチでコストをかけずに作成してみませんか?
初めてでも大丈夫!マンツーマンで一緒に作り、3時間で仕上げて公開します。
お仕事に必要な情報をしっかり盛り込むので、どうぞご安心ください。
この講座で目指すのは、ご自身で運営ができること。
その為に、作り方のPDFをお渡ししています。
講座概要
講座時間 | 3時間 |
開催方法 | ZOOM |
定員 | 各回 1名(マンツーマン) |
受講料 | 28,000円(税込) |
特典 | ・【保存版】ADの為のペライチ作成資料(講座中に使用するテキスト全85ページ)が貰える ・200枚の画像から好みの画像を選んで使える ・画像のサイズ加工をしてもらえる ・持ち込み画像のサイズ加工をしてもらえる ・ペライチHP作成お役立ちサイト一覧が貰える ・受講後7日以内はLINEチャットで何度でも質問できる |
開催スケジュール
4/22(火)13:30~16:00 5/20(火)9:30~12:30 6/27(金)13:30~16:00 ※リクエスト開催大歓迎です! |
ご一読ください
キャンセルについて | お申込み~4日前(10%)+振込手数料を引いて返金 3日前~前日(50%)+振込手数料を引いて返金 当日 返金いたしかねます |
ご準備ください | ・PC(ZOOM接続、ペライチの操作に使います) ・スマホ(ZOOM接続の予備としてご準備ください) ・ペライチ フリープラン(無料版)の登録をお済ませください ・Googleアカウントの登録(申し込みフォーム・問い合わせフォームを作ります) ・メインビジュアルと画像の選定(事前に画像をギガファイル便でお送りします) ・情報整理シートのご記入(事前にシートをメールでお送りします) ※インターネットが微弱な環境やPCの空き容量が少ないと、PCに負荷がかかり作業が中断してしまいます。当日までにご確認いただけますようお願いします。 |
講師紹介

AD歴15年、1級認定講師歴10年
整理収納アドバイザー育成講師として全国に多くの1級合格者を輩出。
新人アドバイザーのスキルアップ、仲間づくり、お仕事紹介にも力を入れる。
講師からのメッセージ
新人アドバイザーの方から、「PCが苦手」「HPが難しくて作れない」「Webデザイナーに依頼したいけど高い」といった声をよく聞きます。
私は、一からHPを作成した経験からWebへの苦手意識が無く、HPに困っている方のお手伝いができたらと考えています。
HPを持つことで、自信を持って仕事に繋げていただけたら嬉しいです。
お申込~受講までの流れ
下のお申込みフォームのボタンをクリックして、必要事項を入力しお申し込みください。
講師より受付メールが届きます。
受講料お支払方法の記載がありますので、お支払いをお願いします。
講師よりご入金確認のメールをお送りします(1~2日以内)
下記資料を送付いたします。
・情報整理シート(ご記入のうえ3日前までに梅澤に返信をお願いします)
・画像(容量が大きいのでギガファイル便でお送りします)
講座資料をメールにてご送付します。
使用する画像を加工してお送りします。
【当日までのお願い】
・ペライチアカウント(フリープラン)の登録をお願いします。
・Googleアカウントの登録とサインインをお願いします。
・使い慣れたPCのご準備をお願いします。
講座当日、ZOOMに入室下さい。
開始時間にセミナーがスタートします。
お飲み物など自由にお取りいただけます。