> スタートアップコース

スタートアップコース


一歩踏み出す勇気をしっかりサポート
起業準備を万全にされたい方向け

スタートアップコース内容

スタートアップ基礎講座起業準備・⼟台づくり
・整理収納アドバイザーの働き⽅の種類
・起業準備チェックリスト
・集客の第⼀歩
実務⼒・現場対応⼒
・初回訪問の流れと実務スキル
・オンライン⽚付けの流れと実務スキル
・リピート・紹介につなげる仕組み
・クレーム対応
・ふりかえりとネクストアクション
個人コンサルヒアリング、課題の抽出、改善提案、アドバイス、質疑応答(通常1時間10,000円のコンサル付き)
料金36,000円(税込)
特典①スタートアップ基礎講座は何回でも受講可能
②事業や現場で使える書類10種プレゼント
③3ヶ月間チャットで質問OK!

プレゼント
①開業やることリスト
②受注受付・管理表ひな形
③ヒアリングシートひな型
④契約書ひな型
⑤整理収納サポートチェックリスト
⑥お打合せ記録
⑦リサーチシート
⑧お客様シート
⑨ビジネスプランシート
⑩講座スライドのレジュメ

講師紹介

梅澤 典子 (のりちゃん先生)

整理収納アドバイザー歴15年。
ハウスキーピング協会整理収納アドバイザー1級認定講師歴10年。
のりちゃん先生で親しまれる。

前職は幼稚園教諭。
どなたでもwelcome!優しく笑顔で応援します。
「分かりやすく」「できない→出来た!」を大切にしています。

Instagram https://www.instagram.com/umezawa_noriko/
ブログ https://ameblo.jp/naturalcafe-2010/

開催スケジュール

スタートアップ(2days)

①スタートアップ基礎講座(6時間)7月期 7/30(木)9:00~16:00
8月期 8/26(火)9:00~16:00
7月期、8月期をお選びください。
再受講可
②個人コンサル(1時間)講師と日程調整

お申込~当日までの流れ

STEP
お申込み

下のお申込みフォームのボタンをクリックして、お申し込みください。

STEP
講師より受付メール・お支払い

講師より受付メールが届きます。
受講料お支払方法の記載がありますので、お支払いをお願いします。

STEP
講師よりご入金確認メール

講師よりご入金確認のメールをお送りします(3日以内)
リサーチシートを添付でお送りしますので、講座の前日までにご記入と返送をお願いします。

STEP
1日前

レジュメとプレゼントの書類をメールにてご送付します。

STEP
当日

講座当日、ZOOMに入室下さい。
開始時間にセミナーがスタートします

STEP
個人コンサル

・基礎講座から1か月後を目途に行います。

受講された方のご感想

M.Kさん

すごくお得な講座でした!一から作るのが大変なヒアリングシートや契約書など書類のサンプルをいただいたので、すぐに現場で使いたいです

O.Cさん

現場で困ることを先取りして教えてもらえて有難かったです。
先生に何でも質問出来たので、分からない所をすべてクリアできました。

U.Eさん

1か月後の個人コンサルで更にサポートしてもらえました。初めての現場での不明点を聞いていただき良いアドバイスをもらえました。とても心強いサービスだと思います。

S.Mさん

これは知りたい!と思える内容を広くカバーしていました。すぐにスタートダッシュしたいです。

ご一読ください

キャンセルについてお申込み~4日前(10%)+振込手数料を引いて返金
3日前~前日(50%)+振込手数料を引いて返金
当日 返金いたしかねます
ご準備ください・PC
・国税庁HPの [申請書様式・記載要領] より開業届をダウンロードして下さい。
・準1級テキスト