> Zoomミーティング開催の仕方講座

PC苦手さんの為の Zoomミーティング開催の仕方講座(マンツーマン)

PC苦手さん、こんなお悩みありませんか?

  • PCが苦手で、複雑なことが困難
  • Zoomの設定が分からない
  • 主催者としてミーティング開催が出来るか不安
  • 接続が出来るか不安
  • 誰に聞いてよいか分からない
  • グループ講座だと、遠慮して質問できない

お悩み解決できます!

  • PC苦手さんのために作られたカリキュラムです
  • ゼロから講師と一緒にアカウント設定をするので安心です
  • リンク方法やメールの送り方が分かります
  • 講師とZoomの接続テストが出来るので不安がなくなります
  • 分からない事は講師に随時確認できます
  • マンツーマンなので、ご自身のペースでしっかり学べます

PC苦手さんの為の Zoomミーティング開催の仕方講座

ease come to look

「Zoomでミーティングを開きたいけど、操作が難しそう…」そんなお悩みを解決する講座です!
Zoomのインストールから基本設定、ミーティングの開催方法までを、難しい言葉は使わず丁寧にお伝えしています。

パソコンが苦手な方でも、ゼロから学んで、すぐに使えるようになります。
ご受講いただく方のペースに合わせて行うので、マンツーマンのレッスンです。


こんな方におすすめ!
・Zoomを使ってミーティングを開催したい方
・パソコンやツールの操作に不安がある初心者の方
・簡単な手順でオンラインコミュニケーションを始めたい方

講座のポイント
・Zoomのダウンロードからアカウント設定まで徹底サポート
・ミーティング開催の流れを実際に体験しながら学べる
・講師との接続テストで実際のホストを体験できる

オンライン時代に必須のスキルを、この講座で楽しく身に付けましょう。
Zoomを使いこなして、オンライン講座を開催してみませんか?



◎「できない」を「できた!」に変えることをお約束
講師は元幼稚園教諭・保育士。整理収納アドバイザー講師10年。
どんな方にも優しく丁寧に教えます。


◎どこよりも低価格の料金設定 ※同様の講座で比較しています。
A社・・・1時間 9,800円
B社・・・2時間 13,200円
キレイスタイル・・・2時間 9,800円
低価格で、取り組みやすい!


◎受講後も安心のサポート
講座で使用したスライド(作り方PDF)をお渡ししています。
7日間はいつでもご質問いただけます。

講座概要

講座時間2時間
開催方法Google Meet(Googleのビデオ会議システム)
グーグルアカウントにログインした状態で参加できます
開催日・5/14(水)19:00~21:00
・リクエスト開催も可能です
定員1名(マンツーマン)
受講料9,800円(税込)
カリキュラム1.Zoomとは
2.一緒に操作:Zoomアカウントを作ろう
3.一緒に操作:ミーティングスケジュールを設定しよう
4.一緒に操作:参加者にZoomのリンクを送ろう
5.一緒に操作:予約したZoomミーティングを開催しよう
6.一緒に操作:接続テストをしよう
7.よく使うZoom機能について
8.質疑応答

※講師と一緒に操作します
※講座の途中でも遠慮なく質問できます
特典・講座のスライドPDFが貰える
・受講後7日以内何度でも質問OK!

ご一読ください

キャンセルについてお申込み~4日前(10%)+振込手数料を引いて返金
3日前~前日(50%)+振込手数料を引いて返金
当日 返金いたしかねます
ご準備ください・PC(Zoom設定作業でPCを使います)
・スマートフォン(スマホからGoogleMeetにお入りいただきます)
・筆記用具

講師紹介

梅澤 典子 ― ハウスキーピング協会 1級認定講師―

AD歴15年、1級認定講師歴10年
整理収納アドバイザー育成講師として北海道から沖縄まで多くの1級合格者を輩出。
のりちゃん先生で親しまれる。

整理収納アドバイザー育成に特化した講座やセミナーが好評。
起業スタートアップに必要なデジタルのサポートも手掛けている。

講師からのメッセージ
ご自身の活動を認知してもらう方法としてSNSが欠かせません。
キレイスタイルのPCサポートでは ペライチHP作成・公式ラインの始め方 ・インスタビジネスアカウントの始め方 ・Zoomミーティング開催の仕方・集客UPのやり方 をご用意しています。

しかも、講師と一緒に作るので、講座終了後にすぐに使えます!
作り方の資料(講座のスライド)を全部お渡し&7日間いつでも質問OKで完全サポートしています。

お申込~受講までの流れ

STEP
お申込み

下のお申込みフォームのボタンをクリックして、必要事項を入力しお申し込みください。

STEP
講師より受付メール・お支払い

講師より受付メールが届きます。
受講料お支払方法の記載がありますので、お支払いをお願いします。

STEP
講師よりご入金確認メール

講師よりご入金確認のメールをお送りします(1~2日以内)

STEP
当日

開始時間10分前からZOOMにお入りいただけます。
時間になりましたらスタートします。

この講座の特徴
①初心者でも安心!丁寧な解説
②Canvaを使った名刺作りを講師と一緒に作る実践形式
③お仕事名刺に必要な内容やデザインもアドバイス
④7日間何度でも質問できる
⑤講座のレジュメが貰える
⑥マンツーマンでしっかり学べる